ドライブレコーダー VREC-DZ500

Pocket

あおり運転の罰則強化や事故時の証拠としてもドライブレコーダーが必需品となっていますが、どんなものがいいのか悩みますよね。

夜間や暗所でも高画質に撮影できて、おまけに「駐車監視機能」を搭載したドライブレコーダーがパイオニアから発売されます。

カロッツェリアcarrozzeria VREC-DZ500

駐車中のマイカーって気になりますよね。

なにか知らない間に傷がついていることって多くないですか?

イタズラされているとしても証拠がないので、処理できない怒りが溜まっていくだけ。
そんな方には駐車中の車を見張ってくれるドライブレコーダーがおすすめです。

普通のドライブレコーダー機能に加えて、本体内蔵の大容量バッテリーで、最大90分駐車時のマイカーを監視することができる「駐車監視機能(セキュリティモード)」がついています。衝撃を検知した時だけ起動して撮影するので、長時間(24時間365日)監視することができます。

Wi-Fi(ワイファイ)機能を使って、iPhoneやアンドロイドスマートフォンとつなぐことができるので、撮影しているリアルタイムな映像や、ドライブレコーダーに録画されている映像をスマートフォンで確認することができます。その他、ファイルの転送、ドライブレコーダー本体の設定もスマホでできるので、ドライブレコーダーの小さい画面でチェックしなくてもいいのが便利です。